御月見のSA日記!

ここでは御月見のSAで起った出来事を書いていく所・・・かな?



  1. --/--/--(--) --:--:--..
  2. スポンサー広告

課金してきましたw

  1. 2012/12/24(月) 11:37:46..
  2. サドンアタック
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:0
武器とCRがなくなってきたので課金してガチャしたらチケットめっちゃ当たったw
(クリックして頂けたら画像全体を見れます)課金したらチケットめっちゃもらったw
僕にも運が回ってきたかー・・・。
あ、そうだ、コメ返はこれから
ブログで返そうかと思ってますw

少尉になりました!

  1. 2012/12/12(水) 00:30:40..
  2. 未分類
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:4
この垢を作って1ヶ月
やっと少尉になったで~!
現在動画を新しくアップしようと思って
餃子の社員さんに動画編集してもらってます!
僕のチャンネルに飛びます!
編集してもらってアップしたら今後の記事で報告します!

サドンアタック 現在の状況だよ!

  1. 2012/12/10(月) 21:06:34..
  2. サドンアタック
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
こんな感じかな?サドンアタック 現在の状況
SRの動向が65きらないように頑張ろう・・・w
今のクラン戦キル数は68%だった気がする
まぁいいや!Youtubeに動画UPしたのでぜひ見てください!!!
サドンアタック 男と女がタイマンしてみた。
↑僕の声が入ってないのがちょっと編集ミスしてしまいました・・・
!!クリック!!☛僕のチャンネル☚!!クリック!!

サドンアタックの内戦したよ!

  1. 2012/12/09(日) 22:29:40..
  2. サドンアタック
  3. .. トラックバック:0
  4. .. コメント:2
はじめまして、御月見と申します!
今日はサドンアタックというFPSゲームをしてみたよ!
してみたっていうか・・・4年目なんですけどね・・・
メインBANされその次のメインもBANされ。。。
まぁ色々ありましたが、
いまは Яαо で活動しております。
サドンアタック 内戦動画

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

